ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月19日

長野から大野路そして練馬へ。。

H23.10.15~16にかけて、長野~大野路そして練馬と奔走してきましたぁ。

長野と練馬はイヌのことなんだけどね。笑

キャンプへ行こうかなぁなんてフラッと考えてたときに、そういえば以前ゆう・ひろパパさんからお誘いがあったことを思い出して。。グルキャン実行直前に参加表明する不届き家族ですが、行ってきましたぁ。

長野から大野路そして練馬へ。。
レポートするほど写真撮ってないし。。ガハハ

ということで、続きはほんの少し。

長野から一路、やまぼうしへと思ったら、大雨で閉鎖。
場所変更ということで我が家ははじめての「大野路ファミリーキャンプ場」へ。


長野から大野路そして練馬へ。。
着いたのが夕方だったので、もうすでにすごいたくさんのテントが張られていて一緒のサイトに入れないので
別のサイトへ。。

長野から大野路そして練馬へ。。
「ハロウィンキャンプ」ということで、おかしとか買っていったけど。。結局みなさんのところも回ることもほとんどできず。
長野からの戻ってはやっぱりきつかったなぁ。。歳だな。ボソ。笑

長野から大野路そして練馬へ。。
でも、次男がハロウィンということでこんなかっこうになったおかげで。。子供たちには大人気で。
「ガチャピンを捕まえろ」イベント(そんなのないんだけどね。笑)は大成功。ガハハ

長男も「ねこ」と呼ばれ、追い回されていたので。。いい運動になりました。子供たちありがとう!

長野から大野路そして練馬へ。。
特に我が家は他にネタがなく、グルキャンに参加したはずがその場にいただけになってしまいましたぁ。爆

我が家は今回は車中泊と決めていたので車の中で寝たのですが、次男だけがテントで寝るということに。
夜中、ほとんど寝れなかったそうです。。雨風が凄すぎて。ガハハ

朝起きて、次男がこうだったあーだったと話したあとに言った一言、「僕は自然に勝った。。」だって。笑えました。

練馬でイヌのことで用事があったので、早々に撤収。

長野から大野路そして練馬へ。。
帰ろうかと思ったら、しっかり晴れて、紅葉の富士山。これが見れたからヨシとしよう。

長野から大野路そして練馬へ。。
いろいろなことがあって、なかなかキャンプへ行けなかった日々が続いてましたが、ゆう・ひろパパさんに誘ってもらったおかげでフィールドに行けたことは嬉しかったぁ。

この勢いで(どこが?の突っ込みなしね。笑)、月末に出撃する予定です。




この記事へのコメント
げっ!?
あの後練馬まで?
全然歳じゃないでしょ、充分タフっ!(笑)

でも久々に会えて良かった~。
ワンコの件で忙しそうだから心配はしてたんすよ。

次男君、たくましいっすな~。
「僕は自然に勝った」(爆)
名言でしょっ!

また御一緒しましょうね~♪
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年10月20日 06:54
息子が夜中にお邪魔させてもらって有難うゴザイマシタ^^;

夜焚き火してる時に、ちびっこ達が「ガチャピン」がいた!
と、興奮してて???・・・・でしたが、
謎が解けました(笑)
お利巧なワンコの所に居たんですね^^

今回はゆっくりお話できませんでしたが、またヨロシクです^^)/
Posted by BGR at 2011年10月20日 07:35
長旅、お疲れ様でした(´∀`)

ガチャピン!!次男君だったんですね(笑)
私も謎が解けました(笑)

今度はハピキャンにもお越しくださいませませ♪
Posted by みぃちゃん。 at 2011年10月20日 08:46
こんにちは~(^0^)/

今回は一言ご挨拶しか出来ませんでした・・・。
すいませんm(_)m

ガチャピンは次男君だったんですね(^・^)b

今度、またゆっくりやりましょ~う(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年10月20日 11:18
長旅でしたねえ。

ボクはロウィンキャンプは急遽参加できなく
なってしまい、残念でした(泣)

今度はテントでゆっくりできるといいですねえ。
Posted by monster696monster696 at 2011年10月20日 12:39
タフ~♪
キャンプのオフ会なんてのも、楽しそう^^
実は、人見知りだから、遠くから覗くのがいいかな?なんて思っちゃってます♪
やまぼうし来年は行ってみたいな~♪
Posted by みき at 2011年10月20日 14:13
お疲れさまでした。
やはり、同じ所に無理やり張っても良かったのでは?
そうすれば一緒に焚き火できたしね。

あの後練馬へ・・・・タフですねーーー

予定あわせてキャンプ行きましょう!!
Posted by 春風香 at 2011年10月20日 20:35
こんばんは(^-^)w

お世話になりました!!
我が家の下の子が。。。
すっかりお邪魔して、しかもひできさんサイトで
眠ってしまい。。。送り届けていただいて。。。
ほんとにありがとうございました<(_ _)>

翌朝、がちゃぴんって何色?!から始まり。。。
私も謎が解けました!!(笑)
すっかり楽しませていただいたようで重ね重ね
ありがとうございました♪

今回はサイト離れてしまいましたが。。。
またゆっくりご一緒よろしくお願いいたします♪
Posted by もえここ at 2011年10月20日 22:31
お疲れ様でした!娘がすっかりお世話になりましたm(_ _)m
小学生女子寮で寝ているもんだと思っていました・・・
送り届けていただいて、すみません。

2日目には、パパがご挨拶できたと言っていました。
今度、takachiさんも一緒にお会いしたいです♪

またよろしくお願いします♪
Posted by えだまめっちママ at 2011年10月20日 23:01
▼ゆう・ひろパパさんへ
どもどもぉ、いやぁ。。最近体力に自信がないです。笑

今回はほんとありがとねぇ。お誘いがなかったらまたイヌまみれな生活になっているところでした。

イヌのことも大好きだけど、我が家はやっぱりキャンプに行ける暮らしがもっと大好きなので。
感謝です。

ぜひぜひまたご一緒してくださいね。
Posted by ひできひでき at 2011年10月21日 00:14
▼BGRさんへ
いえいえ、我が家のサイトはイヌしかいませんでしたが、楽しそうにしてくれていたので良かったです。
その前はガチャピンを追いかけてこれも楽しそうだったのでお役に立てましたぁ。笑

長野からの長距離だったので少し疲れちゃって、みなさんのところへお伺いもできずで。。

ぜひどこかでまたご一緒できたら嬉しいです。
Posted by ひできひでき at 2011年10月21日 00:18
▼みぃちゃんさんへ

うんうん、ありがとぉ。
ガチャピンの謎解けた?。笑
かなりハードに追いかけられていたみたいです。楽しんでもらえてよかったかな。笑

うんうん、ぜひ次回は参加したいです。おされキャンパーの仲間入りしたいなぁ。笑
Posted by ひできひでき at 2011年10月21日 00:20
▼ほのぱぱさんへ
こちらこそごめんなさいねぇ。
さすがに長距離で疲れちゃった。。最近体力に自信がないです。笑

ぜひ次回はいろいろとお話させてくださいね。
Posted by ひできひでき at 2011年10月21日 00:23
▼monさんへ

そうなんですねぇ。逢えなくて残念。
来年になりそうですが、ぜひお逢いしましょうね。

とおちゃんは自然には勝てない気がする。ガハハ
Posted by ひできひでき at 2011年10月21日 00:25
▼みきさんへ
人見知りなのぉ?でもそういうほうが上辺だけの人じゃないから付き合いやすいからいいと思うよ。

来年はやまぼうし行きますか、ふもとっぱらもまた行こうね。
来年は逢わせたいのがいると思うから。
Posted by ひできひでき at 2011年10月21日 00:29
▼春風香さんへ
そうなんだよねぇ。。でも我が家のテントってほんとは泊まれる仕様になってなかったから。笑

飛ばされまくりだったかも。ガハハ

次回はみんなとご一緒できればと思ってますぅ。

そそ、ぜひ予定を合わせてご一緒してくださいねぇ。
Posted by ひできひでき at 2011年10月21日 00:31
▼もえここさんへ
いえいえぇ、キャンプに来る子供たちはみんな素直で可愛い。
知らないテントの中なのにあれだけぐっすり寝れるのは大物だね。ガハハ

ガチャピンを探せはかなり楽しかったみたいで、子供たちを楽しませることができたのは良かったです。
飽きもせずにあれだけ追い続けることができるのはある意味すごいなぁって思ってました。

皆さんの中に溶け込めればよかったのですが、さすがに長野からの長距離は疲れちゃいました。。笑
次回はぜひ皆さんに溶け込めればと思います。
よろしくねぇ。
Posted by ひできひでき at 2011年10月21日 00:35
▼えだまめっちママさんへ

いえいえぇ、みんなで仲良く遊んでくれてましたので良かったです。
ワンコにもしっかり触ってくれたみたいですしね。

そうそう、わざわざご挨拶に来ていただいちゃって。。恐縮です。
takachiさんとはまだお逢いできてないのですが、道満かどこかで皆さんともお逢いできれば嬉しいですよね。

ぜひそのときはどうぞよろしくお願いします。
Posted by ひできひでき at 2011年10月21日 00:38
ひでき夫妻!♪
りんれんが遅くまでお邪魔しちゃってすみませんでした。

2人の服には凛くん蓮くんの毛がいっぱいついてて(笑)
一緒に楽しくまどろんでたんだろな~って微笑ましくなっちゃいました。

ホントにありがとうございました♪

またぜひご一緒できたら凛蓮くんと遊ばせて下さいね!♪


私もガチャピンの謎が解けました(笑)
Posted by みわりん at 2011年10月21日 11:11
▼みわりんさんへ
こんばんはぁ。
とんでもないですよぉ、みんないい子たちでとても楽しかったです。
我が家の凛蓮もりんくんれんくんに可愛がってもらって幸せですよぉ。

あはは、毛だらけになるよねぇ。

ぜひぜひまたご一緒させてくださいね。

ガチャピンはまた登場させますからぁ。
Posted by ひできひでき at 2011年10月22日 01:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長野から大野路そして練馬へ。。
    コメント(20)