ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月22日

てまえとげんきです。

新しいご家族に迎えられるか我が家でカヌーデビューしてから旅立つか。。なんてね。笑

てまえとげんきです。
ということで、我が家に来て4日目です。

てまえとげんきです。
だいぶ慣れまして、家の中でもはしゃげるし。。

てまえとげんきです。
雨も収まった今日からお散歩練習もして、

てまえとげんきです。
公園ではしゃいだりして、日々成長中です。

てまえとげんきです。
「げんき」4ヶ月の男の子 骨量からみてかなり立派なゴールデンに成長しそうな予感。
中型以上の犬を飼育経験者向きかなと思います。かなりハイパーです。
健康診断をしましたが、若干お腹に虫がいたくらいで他のところは今のところ健康そのものです。
処分予定をレスキューしましたので、血統書はありません。今後も血統書が発行できるかは不明です。

てまえとげんきです。
「てまえ」4ヶ月の男の子、この子も大きくなると思いますが、げんきよりかは今のところは小さいです。
犬の初心者の方でも大丈夫かなというくらいの穏やかな性格をしています、ただゴールデンという種類ゆえにハイパーに変貌する場合もあるのでこればっかりは飼い主さん次第というところもあるかな。でもこの子もかなり面白い子です。


てまえとげんきです。
キャンプやトレッキング、水遊び。。とっても向いていると思います。
陽気な性格と遊び好き、水大好きと来たから教育していけばかなりいいアウトドアドッグになると思います。

ピンと来られた方はご連絡をお待ちしております。

「てまえ」と「げんき」に関するお問い合わせは

hide1125mrts@mail.goo.ne.jp 」にご気軽にご連絡ください。

この2頭をぜひ迎えたいという方につきましては、「里親希望者様アンケート 」に入力いただき、合わせて「hide1125mrts@mail.goo.ne.jp 」までご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします。



同じカテゴリー(里親募集)の記事画像
お見合いが無事終了。。そして
一旦募集を停止します。
ゴールデンパピーの里親募集
同じカテゴリー(里親募集)の記事
 お見合いが無事終了。。そして (2011-08-28 23:42)
 一旦募集を停止します。 (2011-08-24 01:47)
 ゴールデンパピーの里親募集 (2011-08-20 02:08)

この記事へのコメント
段々慣れてきてやんちゃに
育つかもですね~(笑)

来月、カヤックデビューさせちゃちゃいましょう!
Posted by monster696 at 2011年08月23日 12:38
じゃぁ9月は凛と連も一緒で4頭でカヤックですかね~♪
にぎやかになりそ~!!
Posted by 徒然草徒然草 at 2011年08月23日 20:02
▼monsさん、徒然さんへ
9月デビューだぁって思ったんだけど。。やっぱりピースとは違うみたいで。。お問い合わせ殺到で、そのときまでには新しい里親さんが決まりそうです。

カヌーに乗れるゴルパピーということで更に宣伝しようかと思っていたのですが。杞憂に終わりそうです。ガハハ

ありがとね。
Posted by ひできひでき at 2011年08月24日 01:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てまえとげんきです。
    コメント(3)