ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月19日

2ヶ月ぶりです。。

ほったらかしのわんダフルキャンピング。。笑

2ヶ月ぶりです。。
2ヶ月ぶりです。。
ちびデン2頭がやっと6ヶ月となりました。まだまだキャンプに行けるような状況でもなく。。汗

2ヶ月ぶりです。。
2ヶ月ぶりです。。
2ヶ月ぶりです。。
運動もガンガンかけるわけにいかず、じっくり育てるのに。。

2ヶ月ぶりです。。
2ヶ月ぶりです。。
2ヶ月ぶりです。。
ドッグショーにこの2ヶ月くらいはチャレンジしたりして。。

ひと段落して、ここからはキャンプ犬へということでフィールドにいざ出撃となりそうです。

といっても、あと1ヶ月ちょっとくらいはいろいろと調整して。。

GW最初の連休(4月28日~30日予定)でバッツが眠るふもっとぱらに行ってこようと思います。

富士山、山、鳥、野生動物、草の香り、木々の壮大さ。。DIESEL、BOSCHがどんな反応をするか楽しみです。



同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
ピースおめでとう。
ピース
ニャンニャンデー
お好み焼きお誕生会
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 ピースおめでとう。 (2011-07-12 21:25)
 ピース (2011-03-14 21:52)
 心よりお見舞い申し上げます。 (2011-03-13 18:13)
 ニャンニャンデー (2011-02-22 23:06)
 お好み焼きお誕生会 (2010-11-30 00:00)
 笑顔が共通言語 (2010-11-25 21:00)

この記事へのコメント
ひできさん、ご無沙汰です。
元気そうで安心しました(^_−)−☆
ふもとっぱら、思う存分楽しんでくださいね。
皆さんの笑顔を待ってます。
Posted by takachi at 2012年03月19日 23:19
↑の方と同じく、ひできさん、ご無沙汰です。
犬って6ヶ月でずいぶん大きくなるんですね
ビックリしました
ふもとっぱら、楽しんできてくださいね。
Posted by 3boyパパ&ママ at 2012年03月20日 21:11
▼takachiさんへ
こちらこそ、ご無沙汰しているにも関わらずコメントいただけてありがとうございます。
最近疲れやすいのですが、なんとか元気で暮らしています。
ありがとうございます、今年はフィールドにたくさん行こうねとかあちゃんとは話していて、takachiさんとは今年こそご一緒できる日が来るといいなと思ってます。
皆さんが集まる機会がありましたら、ぜひ誘ってくださいね。
都合さえ合えば駆けつけますので。
Posted by ひできひでき at 2012年03月21日 00:14
▼3boyパパ&ママさんへ
こちらこそご無沙汰です。
にもかかわらずコメントまでいただけるとは。。ありがとうございます。
この犬種は少し異常なんです、6ヶ月で体重が生まれたときの50倍にもなるんですよ。変ですよね。ガハハ

なんとか今年はフィールドに行って、楽しくブログを書きたいと思っています。
そろそろ暖かくなるので楽しみますね。

パパさんともご一緒できる日があることを楽しみにしてます。
キャンプのお誘いがあれば言ってくださいね。
都合さえ合えば駆けつけたいです。
Posted by ひできひでき at 2012年03月21日 00:18
ご無沙汰ですー。
ドッグショーにも出られてたんですね!!

今年はカヤックご一緒しましょうねー♪
Posted by monster696 at 2012年03月21日 11:36
お久しぶりです!
お元気そうで何より。

ドッグショー?
相変わらず熱心だな~。

いよいよフィールドへシフトっすか。
ホンモノの2頭に会えるのが楽しみ~♪

あ、その前に街中オフも御一緒に(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年03月21日 13:21
ひできさん、お久しぶりです。
皆さんもお元気そうで良かった~。
GWはふもとですか?
家はその前の週に4/21~22小川さんのイベがあるようで、家の相方さんが行きたがってるので、お休みが取れたらイベに行く予定です。ピルツが欲しいようですよ(笑)
Posted by らあ at 2012年03月22日 01:58
▼monさんへ
ご無沙汰してます。にも関わらずコメントまで。。すみませんねぇ。

今年はデビューしますよ、絶対に。爆

そのときはぜひご一緒お願いしますねぇ。
Posted by ひできひでき at 2012年03月23日 00:28
▼ゆう・ひろパパさんへ

お久しぶりです、元気には間違いないです。笑
わざわざコメントまでありがとうさんです。

6ヶ月くらいまではあまり激しい運動もさせらないので、いい機会かなと思ってショーに出てみました。
場違いでしたけどねぇ。ガハハ

そろそろキャンプ犬と動き出そうかなと思います。
ぜひ逢ってやってくださいねぇ。

ご飯もご一緒にしたいですねぇ。
よろしくです。
Posted by ひできひでき at 2012年03月23日 00:32
▼らあさんへ

ご無沙汰してます、コメントまでありがとうございます。
元気はとりえなので。。ガハハ

なんですよぉ、貧乏キャンプなのでふもとっぱらはお財布に優しいかなと思って。

へぇ、その前の週はイベントですか。。小川はいいですよねぇ。
黒のビルツ、いいですよぉ。。

ぜひゲットしちゃってください。爆
Posted by ひできひでき at 2012年03月23日 00:34
おひさしです~

わんこちゃん達、凛々しくなりましたねぇ~

スクービードゥーのわんこと同じ犬種とは思えない!

かわゆい凛ちゃん・蓮ちゃん(←個人的にファン)の写真もアップして下さいね~♪
Posted by nabekonabeko at 2012年04月15日 01:32
▼nabekoさんへ
おひさしですねぇ。みなさんお元気ですか?
うんうん、凛、蓮の写真も載せますねぇ。
今月28日~30日までふもっとぱらにキャンプに行きますよぉ。
nabekoさんは出撃されるのかな?
Posted by ひできひでき at 2012年04月18日 21:26
新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年10月24日 10:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2ヶ月ぶりです。。
    コメント(13)