ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月12日

ピースおめでとう。

また更新さぼってしまった。。笑

このままドロンなんてならないようにキャンプ行かなきゃぁ。。ガハハ

あ、ご報告です。
先日お知らせした譲渡会にピースと参加してきまして、なんとピースは新しい家族と出会うことができました。

まだ我が家にいますが、今週末には我が家から新しいご家族のもとに旅立ちます。
あまり書いちゃうと涙、涙となっちゃうので。。笑顔で贈り出すためにもここまでとしますね。

ほんとみなさんからもピースにたくさんの応援いただけたことが今日に繋がったと思います。
ほんとピースは幸せ者です。

あいがとうございました。

ピースおめでとう。



同じカテゴリー(家族のこと)の記事画像
2ヶ月ぶりです。。
ピース
ニャンニャンデー
お好み焼きお誕生会
同じカテゴリー(家族のこと)の記事
 2ヶ月ぶりです。。 (2012-03-19 23:07)
 ピース (2011-03-14 21:52)
 心よりお見舞い申し上げます。 (2011-03-13 18:13)
 ニャンニャンデー (2011-02-22 23:06)
 お好み焼きお誕生会 (2010-11-30 00:00)
 笑顔が共通言語 (2010-11-25 21:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピースおめでとう。
    コメント(0)