ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月12日

今週末は。。

あまりに放置しすぎて。。自分のブログに関わらずここに書いていいのか焦っちゃった。ガハハと一人で笑い。。

お久しぶりです。。

てまえとげんき(てんまに名前が変更)は無事に里親さんが決まり、9月の始めに卒業しました。。

そして、そこからいろいろありまして。。ってさぼっていただけなんですが。。

キャンプも全然行けず。。カヌーデビューも来年?。。爆

そして今週。。やっと出撃できそう。。天気だといいなぁ。。
楽しいキャンプにしたいなぁ。。と仕事頑張ろうっと。。汗



同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
家BBQ。。
新座犬猫里親会の譲渡会に参加させていただくことになりました。
里親会に参加させていただきました。
ピースが里親会に参加させていただきまーす!
行ってしまいましたぁ。。
ピースの去勢&代々木公園で。。
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 家BBQ。。 (2011-07-18 23:40)
 元気玉を。。 (2011-07-04 23:14)
 新座犬猫里親会の譲渡会に参加させていただくことになりました。 (2011-05-31 00:02)
 里親会に参加させていただきました。 (2011-05-23 23:08)
 ピースが里親会に参加させていただきまーす! (2011-05-13 07:51)
 行ってしまいましたぁ。。 (2011-05-02 00:00)

この記事へのコメント
わぁ~お久しぶりです。
暫く更新していなかったから心配していました。
こちらも、コメも残さずだいぶたってしまいましたが、我が家の16歳のわんこさんが6月に亡くなってしまい、かなり落ち込んでしまいましたが、今はだいぶ元気になりました。
キャンプも先月ふもとっぱら、この間の連休は河口湖近郊と色々出掛けて年末の年越しキャンプの場所も決まり、今は年末年始の事で頭が一杯です。河口湖近郊のキャンプ場は寒すぎましたよ。寒さ対策をして行って下さいね。
Posted by らあ at 2011年10月12日 01:33
▼らあさんへ
おはようございます。ご無沙汰しております。
さぼちゃってましたぁ、キャンプも行けてないしネタないしぃなんて。笑

16歳ですか。。大往生と言いたいですが。。我が家ワンコは何歳であってもいなくなったことを受け入れるのは口で言うほど容易いものではないですよね。
あっちでバッツが遊んでもらってるかな?。。いろんなことを教えてもらってそう。

ふもっとぱらいいですねぇ。。河口湖いいですねぇ。。出撃意欲は満点なんですけどね。。
今週は寒さ対策して行きたいと思います、天気いいといいなぁ。
Posted by ひできひでき at 2011年10月12日 08:19
お久しぶりです(^0^)/

今週末の出撃・・・お天気が心配ですが・・・
晴れて欲しいですね~^^

お仕事頑張りましょう(^^)v
Posted by ほのぱぱ at 2011年10月12日 08:31
▼ほのぱぱさんへ
ご無沙汰してますぅ。みなさんのところへも全然遊びにも行けず。
出撃のときは晴れてほしいなといつも思うのですが、今回は久しぶりのキャンプなのでいつも以上に晴れてくれぇですね。笑

仕事頑張ります。
Posted by ひできひでき at 2011年10月12日 09:28
里親さん決まってよかったですねえ♪

カヤックキャンプも・・・・
早くご一緒したいですな♪
Posted by monster696monster696 at 2011年10月12日 09:48
▼monさんへ
ご無沙汰してます♪
この間はほんとごめんなさいね。
カヤックキャンプ。。まだできますか?
この季節になるともう来年になってしまうのかと。。ガハハ
場所も含めてご教授くださいね。。連絡しまーす。
あ、今週行くのかな?
Posted by ひできひでき at 2011年10月12日 10:01
御無沙汰ですね~。
ほんと里親決まって良かったですな。

週末はまったりやりましょう~♪
カヤックの物欲について語りたい(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年10月12日 15:54
久しぶりのお出かけ楽しんでくださいね。
Posted by 晴パパ晴パパ at 2011年10月12日 16:11
久々の更新ですね~♪

カヤックキャンプはまだまだいけますよ~♪
今は紅葉の時期ですからね~!

私の場合、ヨメちゃんの許可が出るかの問題がありますが・・・(泣
最悪デイ参加でも駆けつけますから!!
Posted by 徒然草徒然草 at 2011年10月12日 20:23
▼ゆう・ひろパパさんへ
ご無沙汰でーす。
参加表明が遅くなりましてごめんねぇ。

週末なんとか雨が少ないといいねぇ。
まったりとしたいですねぇ。。

カヤックいいですねぇ。。まだデビューしてないですけどねぇ。ガハハ
Posted by ひできひでき at 2011年10月12日 23:43
▼晴パパさんへ
ご無沙汰してまーす。
ありがとうございます、楽しみますねぇ。
Posted by ひできひでき at 2011年10月12日 23:43
▼徒然草さんへ

ほんとあまりに放置しすぎて書きづらかったです。笑

まだ行けますか!紅葉カヤック素敵ですねぇ。。
うんうん、まだお子ちゃんが小さすぎますもんね。

道満ですかね、デビューは。
そこでBBQでもやりながら。。妄想になりそうで怖いし。ガハハ
Posted by ひできひでき at 2011年10月12日 23:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末は。。
    コメント(12)