ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月18日

バッツの1周忌でした。

バッツの1周忌でした。
1月17日はバッツの1周忌でした。

バッツの1周忌でした。
思い出すのはまだ辛い日ですが、ずっと傍で見守ってくれると約束したバッツ。

バッツの1周忌でした。
この子達の傍にもいて見守ってくれてるよね。
ありがとう、大好きバッツ。

キャンプはまだ子デンデンたちが安定しないのでお預け状態。

暖かくなるころしか行けないのかな。早く育てぇなんて勝手なことばかりは言えないね。




同じカテゴリー(凛・蓮・バッツのこと)の記事画像
旅立ち。。
12月27日バッツは2歳になりました。。
力強く。
お友達?
お互いに伝えること。。
We are in the same camp。。
同じカテゴリー(凛・蓮・バッツのこと)の記事
 旅立ち。。 (2011-01-21 08:33)
 また書けるようになったら。。 (2011-01-19 00:59)
 12月27日バッツは2歳になりました。。 (2010-12-28 01:00)
 力強く。 (2010-12-24 01:00)
 お友達? (2010-12-21 00:00)
 お互いに伝えること。。 (2010-12-15 00:52)

この記事へのコメント
あれから1年ですか。
ふもとっぱらで元気に走って、皆と楽しく過ごしていたバッツを今でも鮮明に思い出せます。

またフィールドで御一緒出来る日が早く来ると良いですね~。

それまでは街飲みで!
って大分前から言い続けてるので、今年こそは(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2012年01月18日 06:55
時間が過ぎるのは早いものですね。

どうでもいい偶然ですがウチのヒメが生まれたのが
1/17なんです。

でもきっと一緒にいれて良かったと
向こうでも思ってくれてますよ♪
Posted by monster696monster696 at 2012年01月18日 09:44
もう1年ですか。
夕陽?の散歩、良い写真です。

キャンプお待ちしてます。
Posted by 春風香 at 2012年01月18日 19:10
▼ゆう・ひろパパさんへ
早かったのか、ようやく来たのか。。どっちって悩むくらい時間が感じにくかったです。

ぜひまたご一緒できる日を楽しみにしております。

街ご飯行きたいですね。近いうちにやりましょう。
Posted by ひできひでき at 2012年01月19日 00:59
▼monさんへ
なんか早いのかようやくなのか。。自分でもどっちがしっくりくるかわからないんだよね。笑

ヒメさんが1月17日生まれなんだね。この日はとおちゃんたちにとっても特別な日であり続けるだろうね。

そう思ってくれていたとしたら、ほんとに感謝です。
Posted by ひできひでき at 2012年01月19日 01:02
▼春風香さんへ
そうなんですよ、1年経ちました。
この写真は2011年元旦の初日の出のなかで撮った写真です。
我が家もとても気に入っている1枚なんです。

お待たせしちゃってごめんね。
キャンプでぜひご一緒してください
Posted by ひできひでき at 2012年01月19日 01:04
もう一年なんですね~。
ずっと空から見守っていてくれてますね~。

とおちゃんそろそろキャンプにいきたい~♪
とかって言ってたり(笑

今年は是非お会いしたいですね~。
そのときはバッツの話も聞かせてくださいね~♪
Posted by 徒然草徒然草 at 2012年01月19日 20:03
▼徒然草さんへ
そうなんですよねぇ、見守ってくれていますよね。

キャンプ行きたい!って言ってるのかぁ。よぉぉし、行っちゃいたいなぁ。ガハハ

ごめんねぇ、ほんと去年の秋には湖上で楽しんでいたはずなのにね。
ぜひぜひご一緒していただけると嬉しいです。
Posted by ひできひでき at 2012年01月19日 22:14
もうそんなになりますか~
ついこの間のようです。
今でもみんなの周りを走り回って見守っていてくれてると思いますよ。
Posted by 晴パパ晴パパ at 2012年01月21日 12:28
ご無沙汰してます。
あれから一年ですか・・・
いつでもずっと傍にいてくれてるはず。
今年はお会い出来るといいな。
道満にくることがらあったら連絡ください。
徒然草さんと駆け付けますよ!
Posted by takachi at 2012年01月22日 00:36
▼晴パパさんへ
お返事が遅くなりましたぁ。
ねぇ、1年は早いというかなんというか。。
見守ってくれていると信じたいですね。
ありがとうございます。
Posted by ひできひでき at 2012年01月22日 21:24
▼takachiさんへ
ご無沙汰ですぅ。
そうなんですよ、みんなにたくさん合えた1年になっていたはずなんですけどね。。
今年はぜひご一緒できると嬉しいですね。
道満GPですね。
カヤックもデビューしたいですからね。
もちろんtakachiさんもカヤックデビューでしょ!?。爆
Posted by ひできひでき at 2012年01月22日 21:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バッツの1周忌でした。
    コメント(12)