ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月31日

新座犬猫里親会の譲渡会に参加させていただくことになりました。

アウトドアブログなんですが。。またワンコネタでごめんなさい。

新座犬猫里親会の譲渡会に参加させていただくことになりました。
預かりっこピースが2度目の譲渡会に参加させていただくことになりました。

新座犬猫里親会の譲渡会に参加させていただくことになりました。
日に日に表情も豊かになるピース、いいご縁に恵まれるといいなと思っています。

続きに日時、場所を掲載しています、良かったらお付き合いください。


「新座犬猫里親会」←今回はこちらでお世話になります。
譲渡会
日時:平成23年6月12日(日)12:00~15:00
※屋根がある場所なので雨天の場合でも実施します。
場所:新座市野火止8-16-12
(旧川越街道 野火止大門交差点 西友新座店 横の工場跡地)
詳しい場所はコチラを見てくださいね。


新座犬猫里親会の譲渡会に参加させていただくことになりました。
ワンコを迎えようかなと検討されているご家族のみなさん、生ピースがお待ちしております。

ピースは愛情がいっぱい溢れている新しい家族を探しています。

4月10日に去勢手術が終わりました。

ピースのことに関するお問い合わせは

めぐろのいぬやしきさん「meguronoinuyashiki@yahoo.co.jp 」まで

ブログ「めぐろのいぬやしき続々 」もご覧ください。


同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
家BBQ。。
里親会に参加させていただきました。
ピースが里親会に参加させていただきまーす!
行ってしまいましたぁ。。
ピースの去勢&代々木公園で。。
いろいろもろもろ。。
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 今週末は。。 (2011-10-12 01:12)
 家BBQ。。 (2011-07-18 23:40)
 元気玉を。。 (2011-07-04 23:14)
 里親会に参加させていただきました。 (2011-05-23 23:08)
 ピースが里親会に参加させていただきまーす! (2011-05-13 07:51)
 行ってしまいましたぁ。。 (2011-05-02 00:00)

この記事へのコメント
こんにちは(^-^)

素敵な飼い主さんに出会えることを
陰ながら祈ってます(´∀`)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2011年05月31日 09:18
ああ~、これ前に行った事あります。
ココウチからすぐなんですよね~。

時間あれば顔出そうかと思いましたが
飼えないのにお邪魔ですね~(汗
Posted by monster696monster696 at 2011年05月31日 10:35
我が家は小型以外はダメなので・・・(寂
ピース君、良い飼い主さんに出会えると良いですね♪
Posted by 徒然草徒然草 at 2011年05月31日 18:58
こんばんは。
我が家も小型犬しかダメだったような。
素晴らしい飼主さんに巡り合えますように!
Posted by takachitakachi at 2011年05月31日 22:53
▼みぃちゃんさんへ
こんばんは、ありがとね。
そのエネルギーをしっかり受け止めて頑張るね。
▼monster696さんへ
こんばんは。
そうやって言ってもらえるだけで幸せです。
気遣いに感謝します、ありがとね。
▼徒然草さんへ
こんばんは、みなさんのような飼い主さんに出会えることを願ってます。
ありがとうございます。
▼takachiさんへ
こんばんは。お気遣いに感謝します。
みなさんが願ってくれているご縁に結びつくように頑張ります。
ありがと。
Posted by ひできひでき at 2011年06月01日 03:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新座犬猫里親会の譲渡会に参加させていただくことになりました。
    コメント(5)