ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月25日

設営完了!

設営完了!
「もりまきで親子愛」。。次男と来てまーす。
とっても風が強くて設営に一苦労、いい経験ができました。(こんなに風が強いのは初めて)

ポチッとクリックいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


設営完了!
なんとかなんとか設営完了。

FPⅢで作っているのを見て、我が家も作りたい!ということで。笑

設営完了!
作り方がいまいちわかってないけれど。。豚のブロックとすきやきのタレを水で薄めて煮込みました。。。

設営完了!
yabu丼!?の完成!。。味はとっても美味かったです。あったまるぅ

読んだよぉのクリックをポチッとお願いします。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村

人生初の父子キャン。。そしておかえり。
 人生初の父子キャン。。そしておかえり。 (2010-12-27 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
設営完了!
    コメント(0)