ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月26日

心地よい朝。。

心地よい朝。。
この方にホームシックなんてありません。。「おはよぉ!」。笑

心地よい朝。。
昨日とは打って変わって心地よい朝、風はたまに吹くくらい。

心地よい朝。。
結露もさほど出ずでしたが、一応暖を取るのに武井君登場。

心地よい朝。。
そんなのおかいまいなしのこのお方たち。
走るのが好き。。なんだねぇ。ガハハ

さ、ちょっとづつ帰り支度をするかなぁ。
あ、今日は蓮が帰ってくる。。ご苦労様って言ってあげたい。

ポチッとクリックいただけるととても嬉しいです。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(なう)の記事画像
設営完了!
OH!キャンプ!?
雨が。。(ToT)
はっきり見えた(^-^)v
設営完了インふもとっぱら
小金井なう。
同じカテゴリー(なう)の記事
 設営完了! (2011-10-29 14:11)
 OH!キャンプ!? (2011-10-29 08:48)
 雨が。。(ToT) (2011-05-04 18:39)
 はっきり見えた(^-^)v (2011-05-04 14:56)
 設営完了インふもとっぱら (2011-05-04 13:06)
 小金井なう。 (2011-04-17 12:02)

この記事へのコメント
たのしそうだ~♪
ニコニコで走っていますね~♪
昨日、ふもとっぱらだったんですが。風すごかったです!!
なんど、へなちょこタープが壊れると思ったか!!
おうちの近くから、あんな大きな富士山が見えるなんて!うらやまし~です!!
海の写真もすごくきれいでいい写真でしたね♪
ひできパパさんも、皆様も風邪に気をつけて、素敵な年越しキャンプを♪
Posted by みき at 2010年12月26日 13:20
こんにちは!

めちゃくちゃ楽しんでますね!
思いっきり走り回って楽しそう!
Posted by ばんじょう at 2010年12月26日 14:21
こんばんは~!!蓮ちゃんは帰宅しましたか??ゆっくりとしてもらいたいな~!

バッツ君はホームシックどころか、伸び伸びな感じが最高~(笑)こっちまで笑顔になってしまいました(笑)寒いので温かくして休んで下さいな(*^_^*)
Posted by チャピコママ at 2010年12月26日 20:49
▼みきさんへ
こんばんはぁ。
ふもとっぱら、やっぱり凄かったですか。。
次男ともふもとっぱらはこれよりもすごい風だよねって話していたんですよ。
以前行ったときは風がほとんどなかったのでラッキーだったんですね。

写真誉めていただいてありがとう。
みきさんファミリーもよい年越しをしてくださいね。

また来年どこかでお逢いできる日を楽しみにしてますね。
Posted by ひできひでき at 2010年12月27日 00:03
▼ばんじょうさんへ
こんばんはぁ。
ほぼ貸切状態のランだったので思いきり楽しんでました。笑

ワンちゃんのお友達と遊ぶのも楽しいですが、たまにはいいですねぇ。
Posted by ひできひでき at 2010年12月27日 00:04
▼チャピコママさんへ
こんばんはぁ。
昨夜無事帰宅しましたよぉ。そこにはまったく変わらない蓮がいてくれました。
嬉しかったよ。

バッツは末っ子!って感じですね。笑
ほんとマイペースでおにいちゃんたちに守られているって感じで暮らしています。
とおちゃんも毎日チャピコさんと小町ちゃんに癒されてますよ。
Posted by ひできひでき at 2010年12月27日 00:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心地よい朝。。
    コメント(6)