ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月04日

元気玉を。。

ご無沙汰ぶりというか1ヶ月放置していたブログ。。笑
キャンプへ行ってないことがバレバレですな。ガハハ

計画節電の関係で輪番休日となったとおちゃん。。連休が取れなくなってしまった。泣
なので、ほぼ秋まではキャンプはお預けかも。。かあちゃんは狙ってますけどね。。公休取れって言ってます。。

ピースはまだ新しい家族は見つかってません。今月10日に3度目の譲渡会に参加させて頂きます。
応援よろしくお願いします。

ピースが「新座犬猫里親会」
の譲渡会に参加させていただくことになりました。

「里親会(譲渡会)」
日時:平成23年7月10日(日)12:00~15:00
※屋根がある場所なので雨天の場合でも実施します。
場所:新座市野火止8-16-12
(旧川越街道 野火止大門交差点 西友新座店 横の工場跡地)
詳しい地図はコチラ

そして、今日は続きに書きますが。。これを読んでくださった皆さんの元気玉を送って欲しいなんてお願いです。(余計なお世話かもしれないですが。。汗)


実はとおちゃんがFPⅢに参加させて頂いたときに、たまたま同じキャンプ場に居合わせていた方がいらっしゃいました。その方は我が家同様ワンコとキャンプをこよなく愛する方で、そのときも遠くからバッツを見ていたそうです。

そのときはお互いにお話しすることもなかったのですが、後日このブログ上で知り合うことになり。。
いつかフィールドでご一緒できたらなんて話をしていました。。
でもバッツが亡くなり、震災があったりと。。なかなか実現しないまま時が過ぎ。。

そして先日。。久しぶりに更新があった記事でご病気を患ったことを知りました。。
とても大変な病気です。。でも闘える病気でもあります。

とおちゃんはここで何を偉そうに皆様にお願いなんてできるはずもないのですが。。
今回だけは少しお許しをいただければ。。「We are in the same camp」として元気玉を送ってあげて欲しいです。。

キャンプを、自然を、ワンコも含めた家族をこよなく愛する同志として。。キャンプに行かれて自然から持ち帰ったパワーを少しでも分けて頂ければ幸いです。

なんて、とおちゃんが偉そうに言える立場でもないんですけどね。。
とおちゃんもキャンプには行けていないですが、この記事で精一杯のエールと元気玉を彼女に送りたいと思います。

「人生楽しんでなんぼ。」←闘病中ですが、みきさんが精一杯書いてます。


同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
家BBQ。。
新座犬猫里親会の譲渡会に参加させていただくことになりました。
里親会に参加させていただきました。
ピースが里親会に参加させていただきまーす!
行ってしまいましたぁ。。
ピースの去勢&代々木公園で。。
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 今週末は。。 (2011-10-12 01:12)
 家BBQ。。 (2011-07-18 23:40)
 新座犬猫里親会の譲渡会に参加させていただくことになりました。 (2011-05-31 00:02)
 里親会に参加させていただきました。 (2011-05-23 23:08)
 ピースが里親会に参加させていただきまーす! (2011-05-13 07:51)
 行ってしまいましたぁ。。 (2011-05-02 00:00)

この記事へのコメント
ピースくんの里親早く見つかると
いいっすね~。

あ、ボクの分の元気も使ってくだされ~!
Posted by monster696monster696 at 2011年07月05日 09:42
>monさんへ
いつもありがとう。
その優しさを少し分けていただきました。
ほんと感謝です。
Posted by ひできひでき at 2011年07月05日 12:32
こんばんは
お久しぶりです

うちの会社で、たまに一緒に酒飲んだりする女性が、最近がんを宣告され、先日手術を受けました
来月からは抗がん剤投与が始まるみたいです
明日会うことになってますが、その時だけでも、病気のことを忘れさせてあげようと思ってます
酒は飲んでもいいみたいですんで

知り合いで、こういう病気の告白を受けると、どうしていいかわからないんですが、まさに元気玉をあげようと思います

みんな、こんな病気に負けてほしくないですね
Posted by あやパパ at 2011年07月05日 21:27
>あやパパさんへ
こんばんは、ご無沙汰しております。
にもかかわらず、コメントいただきありがとうございます。

そしてみきさんのサイトにも元気玉をありがとうございました。
みんな同志だと思ってます、何ができるわけではないけれど同志として見守ってエールを、元気玉を贈り続けたいと思ってます。

あやパパさんの知人の女性もぜひ頑張ってほしいですね。
元気玉をその知人の方にもグッと贈っておきます。

どうもありがとうございます。
Posted by ひできひでき at 2011年07月05日 22:23
ただいまー。一日早く退院してきましたー。
嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・
でもやっぱりうれしい!
みんなの元気を分けてもらって、ありがたいです♪
Posted by みき at 2011年07月06日 14:35
>みきさんへ

おかえりぃ、ブログ読んだよぉ。
うんうん、みんなキャンパーたちは同志だから。
キャンプで持ち帰った元気玉を少しずつ贈ってくれていますよ。
必ずフィールドでお礼が言えるさ、必ず。
Posted by ひできひでき at 2011年07月07日 09:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
元気玉を。。
    コメント(6)