ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月02日

行ってしまいましたぁ。。

愛川からの帰り。。行ってしまいました。

行ってしまいましたぁ。。
着いた途端のドシャ降り。ガハハ

続きもよかったらお付き合いください。

ほんとは3月に行くはずだったWILD-ONE。。20%還元の言葉に乗ってみましたぁ。

行ってしまいましたぁ。。
「インフレータブルマット」

とおちゃんはいつもシュラフで寝ていると体が痛くなってしまって。。
軟弱キャンパーでごめんなさい。。笑

行ってしまいましたぁ。。
低反発のピローなんて用意しちゃって。。

行ってしまいましたぁ。。
もう快適!って感じですよね。

行ってしまいましたぁ。。
子供たちはこっちにしました。。まだ若いもんねぇ。ガハハ

行ってしまいましたぁ。。
そして何かと便利な「ミニテーブル」

行ってしまいましたぁ。。
高さも2段階なので、いろんな場面で活躍してくれそう。

そして我が家のランタンに新しい仲間が増えました。

行ってしまいましたぁ。。
ランタン&トーチ。

行ってしまいましたぁ。。
ランタンにもなるし、懐中電灯にもなる。

行ってしまいましたぁ。。
明るさは185ルーメンスと充分な明るさ。。

活躍してくれるかなぁ。

上手くいけば、4,5日とキャンプ予定。。行けるといいなぁ。



同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
家BBQ。。
新座犬猫里親会の譲渡会に参加させていただくことになりました。
里親会に参加させていただきました。
ピースが里親会に参加させていただきまーす!
ピースの去勢&代々木公園で。。
いろいろもろもろ。。
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 今週末は。。 (2011-10-12 01:12)
 家BBQ。。 (2011-07-18 23:40)
 元気玉を。。 (2011-07-04 23:14)
 新座犬猫里親会の譲渡会に参加させていただくことになりました。 (2011-05-31 00:02)
 里親会に参加させていただきました。 (2011-05-23 23:08)
 ピースが里親会に参加させていただきまーす! (2011-05-13 07:51)

この記事へのコメント
こんばんは~


スノピのインフレータブルマットを逝かれたんですね~
どんな感じですか?
やっぱ厚みがあっていい感じですか

GWのキャンプはどちらへ?

レポ楽しみにしています
Posted by 3boyパパ&ママ(かずパパ) at 2011年05月02日 00:24
こんにちは(´∀`)

インフレータブルマットは思ったより快適ですよね♪
我が家も愛用してます。

スノピのやつはかなり厚さがあるんですが
一番いい奴いきました??(笑)
Posted by みぃちゃん。 at 2011年05月02日 09:01
こんにちは。

やはり還元セールに行ったんですね。抑えられないよね〜(笑)

インフレータブルマットは我が家も欲しいけど、まだ許可がでませんね。

どんな感じですか?レポ待ってます〜(^O^)/
Posted by takachi at 2011年05月02日 14:58
こんばんは

結構いろいろ逝っちゃったみたいですね。
インフレータブルマットはスノピのぶっといやつですか?
いいな~
展示してあるやつに寝転がったことありますが、あれは快適でしょうねえ
うちは3.5cmの薄いやつでガマンしてます。
まあ、それでもあるのとないのでは天と地ほどの差がありますけどね
Posted by あやパパあやパパ at 2011年05月02日 20:06
▼かずパパさんへ
逝っちゃいましたぁ。がはは
とおちゃんはデブで体が硬いので。。マットが無いとせっかくのキャンプがねぇ。
昨日寝てみましたが結構よさそうです。

今のところ富士山方面なんて思ってますが、まだ決まってないんですよ。
行ったらレポしますね。
Posted by ひできひでき at 2011年05月02日 20:58
▼みぃちゃんへ
やっぱり快適ですよねぇ。
我が家もついに仲間入りです。笑

一番厚いのにしちゃいました。。これで痛みが和らぐことがないなら、とおちゃんはふとんで寝ろってことですよねぇ。。ガハハ
Posted by ひできひでき at 2011年05月02日 20:59
▼takachiさんへ
服部牧場に行った帰りにではなく、あそこへ行くついでに牧場に行ったって感じですよねぇ。。ガハハ

とおちゃんは軟弱キャンパーなので、かあちゃんに涙目で訴えました。。笑
使い心地をレポしますねぇ。
Posted by ひできひでき at 2011年05月02日 21:11
▼あやパパさんへ
いろいろ逝きすぎちゃいましたぁ。。笑

そうです、軟弱キャンパー代表のとおちゃんはぶっといのを逝ってしまいました。。
昨日寝てみましたが、かなり寝心地はよかったです。
これで傷みが和らげばいいなぁ。
Posted by ひできひでき at 2011年05月02日 21:14
なぬぅー?

一番良いマット行ったんですか?
うらやましー。

東北の雪中キャンパー達も一押しのマットみたいですよね。

さあ、これで痛みは取れるのか?

あるいは布団持参のキャンプになるのか?(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年05月02日 21:20
▼ゆう・ひろパパさんへ
いっちゃいましたぁ。。というか結構悩まずに逝っちゃいました。
軟弱ぶりにあきれちゃいますよねぇ。笑

ほんとキャンプ行って布団で寝るってどないやねんってかあちゃんも言ってました。ガハハ
Posted by ひできひでき at 2011年05月02日 21:29
いいなぁ~うらやましぃ~いいなぁ~
私のベッドより寝心地良さそ~

キャンプ、行けたらいいですね!
早く試さないと!!

うちは2週連続で行ってしまったので、今週はガマンです・・・

感想を楽しみに待ってまーす!
Posted by nabeko at 2011年05月03日 00:12
▼nabekoさんへ

いっちゃいましたぁ。。軟弱ぶりを笑ってやって下さい

4,5日で試すことができたらいいんですけどね。。

2週連続。。2度あることは3度あるといいますよ。
我慢は体に毒ですから。。毒を出しに行ってくださーい。ガハハ
Posted by ひできひでき at 2011年05月03日 01:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってしまいましたぁ。。
    コメント(12)