ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月13日

ピースが里親会に参加させていただきまーす!

ピースが里親会に参加させていただきまーす!
ピースが里親会に参加させていただくことになりましたぁアップ

ネットで募集してきたピースですが、今回は生ピースをみていただくということで素敵な出会いがあればいいなぁと今から楽しみにしています。

「二子玉川いぬねこ里親会」
5月22日(日)12:00~15:00(雨天順延日/5月29日)
会場:兵庫島公園先の河川敷(ニ子玉川駅西口より徒歩5分) 


※里親さん希望の方は、身分証明書(運転免許証、保険証等)を持ってお越しください。
※会場は駐車ができません。車で来場の方は近隣のパーキングをご利用下さい。
※犬猫達は地方にあるシェルターから車で来ます。悪天候の際は安全を考え中止となります。


詳しくはコチラのHPをご覧ください「二子玉川いぬねこ里親会」

お時間の都合が合えば、ぜひご来場いただければ嬉しいです。

ピースが里親会に参加させていただきまーす!
ピースはとっても甘えんぼで人懐っこい、他のワンちゃんにもフレンドリー。
まだ子供なので少ししつこいところはあるけど、人間の声をよく聞いてますよ。

ピースが里親会に参加させていただきまーす!
キャンプに行けば、走り回ってくれるし、

ピースが里親会に参加させていただきまーす!
自然の中でも普段と変わらない寝顔で寝ます。

ピースが里親会に参加させていただきまーす!
必要がなければ吠えないし、咬んだりもしません。。とっても純粋です。

ピースが里親会に参加させていただきまーす!
こんなピースに愛情あふれる素敵な新しい家族を見つけてあげたいと思っています。

ピースが里親会に参加させていただきまーす!
5月22日素敵な出会いがあればいいなぁ。

ピースは愛情がいっぱい溢れている新しい家族を探しています。

4月10日に去勢手術が終わりました。


ピースのことに関するお問い合わせは

めぐろのいぬやしきさん「meguronoinuyashiki@yahoo.co.jp 」まで

ブログ「めぐろのいぬやしき続々 」もご覧ください。





同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
家BBQ。。
新座犬猫里親会の譲渡会に参加させていただくことになりました。
里親会に参加させていただきました。
行ってしまいましたぁ。。
ピースの去勢&代々木公園で。。
いろいろもろもろ。。
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 今週末は。。 (2011-10-12 01:12)
 家BBQ。。 (2011-07-18 23:40)
 元気玉を。。 (2011-07-04 23:14)
 新座犬猫里親会の譲渡会に参加させていただくことになりました。 (2011-05-31 00:02)
 里親会に参加させていただきました。 (2011-05-23 23:08)
 行ってしまいましたぁ。。 (2011-05-02 00:00)

この記事へのコメント
ひできさんの家のわんこは良い子ばかりだから安心感がありますよね。
良い里親さん見つかるといいですね~。

うちのワンコも鍛えなおしてほしいっ(笑)
Posted by ゆう・ひろパパ at 2011年05月13日 14:59
ピース君もいい里親見つかると
いいですねえ。

ウチのワンコも里親募集に出されてて
ウチに引き取られたんで
いい縁あるといいすね!

でもひできさんの所のワンコなら
いい子なんだろうなあって感じしますね♪
Posted by monster696monster696 at 2011年05月13日 19:33
こんにちわぁ
キャンプいいですねっ
DS家は12月にキャンプして地震のため
出かけてません
5月の最終土日にウェストリバーにキャンプです♪
ピース君
可愛いですねぇ♪
いい里親さんが見つかること祈ってます

↓雪のキャンプ
DS家もやってみたいです
いつか何処かのキャンプ場でお会いできること楽しみにしてます
Posted by ダブルママ at 2011年05月14日 15:39
▼ゆう・ひろパパさんへ
こんばんはぁ、ありがとうございます。
いいご縁に恵まれるといいなと思いながら楽しみにしています。

パパさんのところのワンちゃんもちゃんと愛されているから大丈夫ですよ。
犬のいいところも悪いところもわかっていることが大切なことだから。

キャンプに連れて行くと、それがとても鮮明にはっきりするからいいですよね。
Posted by ひできひでき at 2011年05月15日 01:13
▼monster696さんへ
こんばんはぁ。
monster696さんところのワンちゃんもそうなんですか。
いい飼い主さんにご縁があって嬉しいです。

我が家の凛・蓮も保護犬なんです。
だからピースは素敵な新しい家族にご縁があって、こういう保護犬が幸せになることが広がっていくのが我が家の夢なんです。

頑張りますねぇ。
Posted by ひできひでき at 2011年05月15日 01:16
▼ダブルママさんへ
こんばんはぁ。
キャンプはほんといいですよね、自然の中でまったりできるってほんとに感謝の気持ちで一杯になります。

ピースのことありがとうございます。

久々のキャンプですね、ぜひぜひ楽しんできてくださいね。

雪中キャンプははまりますよぉ。。とおちゃんたちもまた行きたいと思っています。
どこかでお逢いできると嬉しいですね。
お気に入り登録させて頂きますね。
また遊びに来てください。
Posted by ひできひでき at 2011年05月15日 01:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピースが里親会に参加させていただきまーす!
    コメント(6)