ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月18日

家BBQ。。

家BBQ。。
三連休最後の日は家でBBQ。。

家BBQ。。
肉、肉。。おいしいけど蒸し暑かったぁ。。笑

家BBQ。。
やっぱりフィールドが一番ですな。。

家BBQ。。
ワンコたちも一応参加。。

家BBQ。。
不貞寝でーす。爆

家BBQ。。
食べながら、こんな妄想を。。。



同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
新座犬猫里親会の譲渡会に参加させていただくことになりました。
里親会に参加させていただきました。
ピースが里親会に参加させていただきまーす!
行ってしまいましたぁ。。
ピースの去勢&代々木公園で。。
いろいろもろもろ。。
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 今週末は。。 (2011-10-12 01:12)
 元気玉を。。 (2011-07-04 23:14)
 新座犬猫里親会の譲渡会に参加させていただくことになりました。 (2011-05-31 00:02)
 里親会に参加させていただきました。 (2011-05-23 23:08)
 ピースが里親会に参加させていただきまーす! (2011-05-13 07:51)
 行ってしまいましたぁ。。 (2011-05-02 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家BBQ。。
    コメント(0)