ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月12日

こんな日は。。

昨日はフィールドで芝刈りへ。。
そして116回も振り回して疲れたこんな日は。。

こんな日は。。
ようこそ ひできファミリーの自宅BBQ。。笑

お急ぎでなければ続きもお付き合いください。

ついでにポチッとクリックいただけるととても嬉しいです。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


肩が痛いし、腰も痛いし。。116回も振り回す人はゴルフはやっちゃいかんね。。笑

でも、芝生や木々のなかで過ごすことはとっても気持ちいいですよね。。
ゴルフしながら思わずどこへ設営しようかなって考えちゃった。。笑
バッツたちもこれだけ広いと面白いだろうなってにやけちゃうね。

で、帰宅後は無性にキャンプに行きたくて。。(もちろん行けないなんですけどね。笑)
自宅でまったりBBQ。

こんな日は。。
炭を起こして。。

こんな日は。。
ヤキヤキ。。

こんな日は。。
昨日は岩塩を使って食しましたが、タレよりもあっさりでいいかも。グフフ

こんな日は。。
魚介類も。

こんな日は。。
牡蠣もとっても美味しかったです。。グフフ

こんな日は。。
さっちゃんもグフフ。。

こんな日は。。
次男坊もグフフ。。

こんな日は。。
みんなグフフでお腹一杯になったところでかあちゃんと馬鹿話をしながらコーヒータイム。

こんな日は。。
今度の出撃では、こんな感じにしようかと。。(かあちゃんからは却下でした。笑)

みなさん良い日曜日を。

お急ぎでなければポチッとクリックいただけるととても嬉しいです。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村


同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
家BBQ。。
新座犬猫里親会の譲渡会に参加させていただくことになりました。
里親会に参加させていただきました。
ピースが里親会に参加させていただきまーす!
行ってしまいましたぁ。。
ピースの去勢&代々木公園で。。
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 今週末は。。 (2011-10-12 01:12)
 家BBQ。。 (2011-07-18 23:40)
 元気玉を。。 (2011-07-04 23:14)
 新座犬猫里親会の譲渡会に参加させていただくことになりました。 (2011-05-31 00:02)
 里親会に参加させていただきました。 (2011-05-23 23:08)
 ピースが里親会に参加させていただきまーす! (2011-05-13 07:51)

この記事へのコメント
こんにちは(´∀`)

あははっ。分かりますわかります(笑)
天気がいい日・・とか、芝があって広いところを見ると
無性にキャンプに行きたくなりますよね♪

我が家もそんな時は、自宅BBQですよ(ノ´∀`*)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年12月12日 11:00
おいしそうなBBQのお肉に、お腹がぐぅぐぅ鳴ってます。
来年の夏には、BBQパーティーをお願いします(笑)

蓮君&凛君の大活躍、拝見しました。
保父さん、お疲れ様です。
生き生きした表情の蓮君、かっこいいです。
Posted by ハピママ at 2010年12月12日 14:58
こんばんは!

芝刈り後のバーベキューお疲れ様ですっ!

我が家は待望の出撃してきました!!!
デイキャンプに・・・。。。

ということで、後ほど、アップしますっ!
Posted by amonyu at 2010年12月12日 20:06
こんばんは(^O^)/

自宅でBBQいいんじゃないですか~。
天気良かったですからね~
家族で楽しそうです。

我が家の焼き鳥も岩塩使用ですよ~(^^)v
芝刈りお疲れ様でした。
Posted by バンビpapaバンビpapa at 2010年12月12日 21:46
こんばんは。
芝刈りですか~、いいなぁ。
ここ2,3年クラブも握ってないです・・・

1回行けばキャンプに何回行けるか、そのこと考えてしまうと・・・ねぇ。


BBQ、いいですね。牡蠣・・・うまそ。
Posted by ひまたいひまたい at 2010年12月12日 21:47
芝は綺麗に刈れましたか?^^
俺なんて穴だらけにしてきますよ^^;

BBQにはクレイジーソルトが最高っすね
万能調味料ですよね~

クレイジーな奴にか良さはわからない^^;
Posted by 晴パパ at 2010年12月12日 23:12
▼みぃちゃんさんへ

ですよねぇ。。ゴルフというよりキャンプ!って感じでした。笑
自宅BBQもまったりできるのでいいですよね。

牡蠣がうまかったですよぉ。
Posted by ひできひでき at 2010年12月13日 00:15
▼ハピママさんへ

BBQするとお肉が美味そうに見えるよねぇ。
来年の夏は一緒にBBQやろうねぇ。

昨日も蓮と凛に逢ってきて、凛は連れて帰ってきました。
蓮はもう少し保父さんしてもらうと思ってます。
ありがとう。
Posted by ひできひでき at 2010年12月13日 00:19
▼amonyuさんへ

芝刈りは散々でしたが。。緑のフィールドは最高でしたよ。笑

おお!デイしてきたんですね。
あとで遊びに行きますね。
よかったです。
Posted by ひできひでき at 2010年12月13日 00:22
▼バンビpapaさんへ

BBQはどこでやっても最高ですよね。

あの焼き鳥は岩塩ですか、美味かったですもんねぇ。
芝刈りよりも芝でまったりがいいです。笑
Posted by ひできひでき at 2010年12月13日 00:25
▼ひまたいさんへ

そうなんですよねぇ。。とおちゃんも実はあんまり行きたくないですよねぇ。
しかも下手なんですよねぇ。笑

でも芝生と木々は最高でした、本気でどこへ設営しようかと思いました。アハハ

牡蠣美味かったですね。今回は加熱用を買いましたが、刺身用を買ってどっちでも食べられるのがいいかもですね。
Posted by ひできひでき at 2010年12月13日 00:29
▼晴パパさんへ

あはは、とおちゃんは右に左に大忙しでした。
芝は大切にする方なので。。笑

クレイジーソルト、この間からはまってまして。
美味いですよねぇ。。
あはは、クレイジーにしかわからないですねぇ。笑
Posted by ひできひでき at 2010年12月13日 00:38
こんにちは。

BBQ羨ましいっすね。我が家はマンションなんで、ベランダではできません。最初、お隣りさんが、ベランダで焼肉やってたら、後日クレームがでてましたよ(笑)

これからストレスの日々、近所の道満にデイキャンしかないなぁ
Posted by takachiファミリー at 2010年12月13日 16:54
▼takachiファミリーさんへ
こんばんはぁ。
家を建てた頃はBBQをすることはまったく思ってなかったんですよ。
とおちゃんはめんどくさがりなんで片付けがなぁなんて考えてました。笑

週末どちらかに予定が入ると行けないですもんねぇ。。
道満近いんですか。。我が家もあの近所にお友達がいるんでドッグランやお散歩に行くことがありますよ。
Posted by ひできひでき at 2010年12月13日 17:16
こんばんは。

道満近いですよー。車で20分前後だったと思います。
まだお会いしたことないですけど、他のブロガーさんもご近所が少しいますね。

寒いけど、リビシェルの中でやってみるかなー。
Posted by takachiファミリーtakachiファミリー at 2010年12月13日 17:49
▼takachiファミリーさんへ
20分は近いですね。
今週末も穏やかな天気のようですからデイ日和ですかねぇ。
Posted by ひできひでき at 2010年12月13日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな日は。。
    コメント(16)