ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月13日

横浜~千葉~東京。。

朝、横浜を出て一路千葉へ。。

横浜~千葉~東京。。
こんなところへ行ってきました。

お急ぎでなければ続きもお付き合いください。

ついでにポチッとクリックいただければとても嬉しいです。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



横浜~千葉~東京。。
向かった先は「WILD-1 印西店」。
とても大きいということだったので行ってきましたぁ。

横浜~千葉~東京。。
その前にバッツを誰もいない駐車場で遊ばせて。。笑

横浜~千葉~東京。。
砂山を登ったり、下りたり。。

横浜~千葉~東京。。
さっちゃんはステージと勘違いして踊りまくり。。笑

横浜~千葉~東京。。
そして店の中へ。。確かに大きいかったです。
スノピもコールマンもそれぞれコーナーがあって、いろんなメーカーも揃ってました。

横浜~千葉~東京。。
焚き火台を見立てたコチラ。。

横浜~千葉~東京。。
鉄鍋も平たいのが。。

ヤバイですね。。物欲がフツフツと。。笑
あまりいると後先考えずに買っちゃいそうだったので退散。。
今度は一路東京へ。。

横浜~千葉~東京。。
途中で建設中の新東京タワー。。初めて見ました。

横浜~千葉~東京。。
原宿もライトアップされてクリスマスムード満点でした。

向かった先はというと、凛・蓮がいる華ママさん宅です。

横浜~千葉~東京。。
「久しぶりぃ」とバッツが蓮にご挨拶。

今回5頭のうち1頭は残念な結果になりましたが、すでに3頭は退院して華ママ家で花嫁修業中。

横浜~千葉~東京。。
「つくしちゃん」バッツにも動じないこの子は大物感たっぷり。

横浜~千葉~東京。。
でも穏やかで素敵な子です。

横浜~千葉~東京。。
「ミニアちゃん」。。手前の子です。ここはソファーの下にもぐりこんでいるんですよ。
シャイな子ではなく、凹んでいる「未来ちゃん」のことを心配して一緒にいるんです。
優しいでしょ。

横浜~千葉~東京。。
とってもホワホワして可愛い子です。

横浜~千葉~東京。。
そして「未来ちゃん」。。実はキャパの狭い凛に叱られちゃって凹んじゃった。笑
ソファーの下から出てこなかった(奥の子です)だけど、気分も少し戻って。

横浜~千葉~東京。。
さっちゃんにこんな格好をさせられちゃった。。でも全く怒ることもせずに偉いね。

ここには登場してませんが、凛と蓮の血をもらった龍斗くんが元気になって、近日中に退院するそうです。
ほんと良かった、そしてお役に立てたことがとっても嬉しかった。

ということで、子育てしている蓮はもう少し頑張ってもらうことに、凛はお役ご免で我が家に連れて帰りました。

この4頭はじきに里親募集をすることになると思います。
ぜひ幸せになって欲しい。
そしてね、この子達を迎え入れたご家族には最高の幸せが来て欲しい。願っています。

そんなすくすくと成長している可愛い仔犬4頭はコチラのブログで逢えますよ→「里親探し日記

お急ぎでなければポチッとクリックいただけるととても嬉しいです。
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ オートキャンプへ
にほんブログ村



同じカテゴリー(日常のこと)の記事画像
家BBQ。。
新座犬猫里親会の譲渡会に参加させていただくことになりました。
里親会に参加させていただきました。
ピースが里親会に参加させていただきまーす!
行ってしまいましたぁ。。
ピースの去勢&代々木公園で。。
同じカテゴリー(日常のこと)の記事
 今週末は。。 (2011-10-12 01:12)
 家BBQ。。 (2011-07-18 23:40)
 元気玉を。。 (2011-07-04 23:14)
 新座犬猫里親会の譲渡会に参加させていただくことになりました。 (2011-05-31 00:02)
 里親会に参加させていただきました。 (2011-05-23 23:08)
 ピースが里親会に参加させていただきまーす! (2011-05-13 07:51)

この記事へのコメント
こんにちは(´∀`)

さっちゃんアイドル!!かわゆい(ノ´∀`*)

ワンちゃんブログも拝見しました。
ワンちゃん達。ほんと幸せになってほしいですね(>_<)

しかし、最後の写真。
ぬいぐるみ見たいですね(*´ω`*)
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2010年12月13日 08:53
印西店、広くていいですよねー。
他の店とはちょっと違うものおいてたり。

展示品もスペース広いからたくさん見られて良いですよね。

わんこは癒されますなー。
うちのワンコも小っちゃかったんですが、今ではマダムになりました(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2010年12月13日 16:03
▼みぃちゃんさんへ
こんにちはぁ。
AKB48を意識しているようです。爆

ブログ読んでくれたんだ、ありがとう。
ぬいぐるみみたいでしょ。。こんな可愛い子を捨てる気持ちがわからない。

ほんと幸せになって欲しいですよね。
Posted by ひできひでき at 2010年12月13日 16:33
▼ゆう・ひろパパさんへ
こんにちはぁ。
すごくでっかいですよね、このモール自体がでかかったです。
そして沿線にある店もデカイことデカイこと。笑
オール1階のニトリなんて初めて見ました。。アハハ

癒されますよねぇ、特にパピーは。
でもマダムも深いですよねぇ、とおちゃんは深みのあるワンコも大好きです。
すごく気が利いてそれも癒されますよね。
Posted by ひできひでき at 2010年12月13日 16:36
ワンコはやっぱり癒されますねぇ(^ ^)

WILD 1てすごく大きいんですね。
静岡はアウトドアショップが乏しくて。。。

SWEN三島店くらいのショップがあちこちにあると助かるんですが。
Posted by amonyu at 2010年12月13日 19:26
▼amonyuさんへ

こんばんはぁ。
癒されますよねぇ。ワンコと暮らすのはいろいろと得るものが多いです、我が家は。

静岡ってキャンプ場が多いからたくさんあるように感じるんですけどね。。
これからたくさん増えるといいですねぇ。
Posted by ひできひでき at 2010年12月13日 23:45
お嬢さんは、将来有望ですなー。今のうちにサインもらっておこうかなぁ・・・

印西はすごく大きいんですね。今度行ってみようかなあ。物欲に耐えられるか、我慢大会になりそう(笑)

ワンちゃん達も頑張ってますね。
Posted by takachiファミリー at 2010年12月14日 09:46
▼takachiファミリーさんへ
あはは、今のうちだけですよ。。そのうち恥ずかしがりやさんになっちゃうかもしれないですしね。
我が家には芸達者がいないので。。笑

我慢大会。。まさに鍛錬の場所ですよ。笑
品揃えは良かったので、比較したい場合なんかはいいかもですね。

ワンコたちはひたすら生きることに一生懸命です。
あの子達を見ているだけでグッときますよ。
Posted by ひできひでき at 2010年12月14日 10:01
みんな幸せになって欲しいですね。
しかし、かわゆすな~^^
こっちが欲しくなっちゃいますよ~
我が家はすでにパンク状態ですけどね~(涙)

WILD-1に行くと
折りたたみ薪ストーブが欲しくなっちゃうので行きません^^;
Posted by 晴パパ晴パパ at 2010年12月14日 21:44
▼晴パパさんへ
こんばんはぁ。
そうですよね、みんな幸せになって欲しいし、迎え入れた家族にも幸せが来て欲しいです。
我が家も今は3頭が限界かなぁ。。猫3匹に人間の子3人なんでねぇ。笑

やっぱり薪ストーブ欲しくなりますよね。印西店にもありましたよぉ。。笑
Posted by ひできひでき at 2010年12月14日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
横浜~千葉~東京。。
    コメント(10)